ヘアデトックス | アーツリー 秋本貴志

アーツリー 秋本貴志

Hair&Relax artreeは宇都宮市野沢町にあるヘアーサロンです。
『artree=木にアートが実る』は白い壁と木のあったかなシンプルな空間で、
アートを愉しむようにリラクゼーションを楽しんでいただき、
お客様のご要望を期待以上のカタチにします。

確かな技術を施しても

仕上がり感が損なわれるのは

毛髪に残留している

シリコンやポリマー等が

原因となっているからです。

photo:01


photo:02


美しいヘアに仕上げるために、

ハーブエッセンスを使用して髪に

付着したシリコン類を除去する

『ヘアデトックス』を提案します。

美しいヘアスタイルに

仕上げるためには

髪や頭皮に付着している残留物を

除去する必要があります

通常のシャンプーでは

なかなか落ちにくく

しかもシャンプー剤に含まれている

界面活性剤が頭皮に

吸収されている場合もあります。

美しい髪によみがえり

思い通りのスタイルに仕上がります

髪と頭皮を傷めずに

5~10分程度の施術で

リセット出来ます

ご来店の際にお試しください



iPhoneからの投稿