ご訪問いただきありがとうございます

Aromatique-Floraです

 

暑くなってきました

今日もどんよりとして

今にも雨が降りそう

湿気も高い

 

目覚めたときから

汗をかいている感じ

 

体臭が気になる

季節になりました

 

こんなとき

さっぱりとした

オーデコロンを一吹きすると

いい感じなんだけど

 

それはぐっとがまん!

 

シャワーをするとか

 

汗拭きシートで

身体を清潔にしてから

 

香りを纏いましょう

 

体臭や加齢臭が気になる季節

 

香りで

マスキングしたいと思うかたも

多いと思いますが

 

香りをつける前に

 

「汗をふきとる」

 

この一手間を

するだけで

 

ずいぶん印象が変わります

 

そして

 

軽くつける

 

濃くつけない

 

軽い香りを選ぶ

 

そして

 

日中

 

付け直しをするときは

 

汗拭きシートで

汗をふいてから・・・

 

手間暇かけましょう

 

 

自分では気づかない

自分の香り

 

ちょっとした一手間が

大切な

季節になりました

 

 

7月のワークショップ

 

富田林寺内町

7月7日(日)13:00~14:30

 

アロマパルファンⓇ・香水レッスン

 

テーマ:夏の夜と女性

8mlの香水を創って

お持ち帰りいただきます

関西の夏は高温多湿

その気候を活かした

濃厚な香りを創ります

 

沈静や安眠の

香りとしても

ご利用いただけます

 

 

メインの精油は

ラベンダートゥルー

イランイラン

ホーウッド(くすのき)

その他、

サンダルウッドや

フランキンセンスなど

稀少精油も使います

 

 

合計9種類の精油を

ご紹介します

 

会場は

江戸時代町並と景観を

そのまま残した

富田林寺内町

 

ご婦人乃宿泊や様です

 

 

詳細は下記ご参照くださいませ

 

 

 

 

お申し込みは

こちらまで

 

ご質問などがございましたら、

上記またはこのブログから

メッセージをお願いします