ご訪問いただきありがとうございます

Aromatique-Floraです

 

ブログを始めて3ヶ月目に入りました

試行錯誤をしながら

なんとか毎日少しずつ

投稿ができるようになりました

 

投稿をお読みいただく皆様

 

毎日

イイネをしてくださっている皆様

本当にありがとうございます

 

わたくしの住まう地域も

梅雨入りとなりました

 

最近は

災害級の

大雨の状態になることもありますので

とても恐い思いもしますが

 

それでも

雨の恵みに心を寄せて

季節とともに

歩んでいけたらなと思い

ブログのデザインを変えてみました

 

この季節

梅雨の晴れ間に

ほんの少しのお日様の光が

木々の葉を照らすような

そんなデザインがありましたので

変更してみました

 

これからも

少しずつ

試行錯誤を重ねながら

投稿をしてゆきたいと思っています

 

ワークショップの

案内などもあって

うんざりされるかもしれませんが

どうぞよろしくお願いいたします

 

このタイトルの投稿は6月22日でしたが

23日に試行錯誤をしておりますと

なんと

書き換えられてしまいました

 

いいねをしてくださっていた皆様

本当にごめんなさい

そして

いつもありがとうございます


7月のワークショップ

富田林市寺内町

 

7月7日(日)13:00~14:30

 

 

アロマパルファン・香水レッスン

 

テーマ:夏の夜と女性

8mlの香水を創って

お持ち帰りいただきます

関西の夏は高温多湿

その気候を活かした

濃厚な香りを創ります

 

沈静や安眠の

香りとしても

ご利用いただけます

 

 

メインの精油は

ラベンダートゥルー

イランイラン

ホーウッド(くすのき)

その他、

サンダルウッドや

フランキンセンスなど

稀少精油も使います

 

 

合計9種類の精油を

ご紹介します

 

会場は

江戸時代町並と景観を

そのまま残した

富田林寺内町

 

ご婦人乃宿泊や様です

 

詳細は下記ご参考くださいませ

 

 

 

お申し込みは

こちらまで

 

ご質問などがございましたら、

上記またはこのブログから

メッセージをお願いします