(Windows7/Intenet Explore11)

この状態になると何度試しても動作を停止して終了しないといけないですね。


そんなとき、まずお試しいただきたいのが
1.アドオンを無効化
Yahoo!ツールバーのようなアドオンが何らかの影響が及ぼしている可能性があります。
<アドオンの無効化の方法>
IE>設定>アドオンの管理>ツールバーと拡張機能>[すべて無効]
<エラー内容のチェック方法>
念のため、コンピュータの管理でWindowsのログを確認してみましょう。
コントロール パネル\システムとセキュリティ\管理ツール>イベントビューアー
Windowsログ>Application>エラー内容
障害が発生しているモジュール名やモジュールパスをチェック
→dllなんとかであれば、アドオンの影響の可能性が高いのですが…

2.Internet Explorer 11の設定をリセットする
IE>設定>インターネットオプション>詳細設定>リセット>リセット>閉じる
そして、PC再起動。
それでも改善しないときは…
3.セキュリティソフトの停止
例えばMcAfeeをお使いの方はファイヤウォールを一時的に停止してみてください。
これで成功すれば、やっぱりMcAfeeが悪さしてたんですね!
でもファイヤウォールを停止するわけにはいかないので、
McAfeeのファイヤウォールを[デフォルトに戻す](初期化)してください。
これでいかがでしょうか!
それでもだめなら、McAfeeの再インストールするしかないですね。
これで改善しましたでしょうか!

関連サイト)「Intenet Exploreが動作を停止しました」となり、インターネットできない
(Windows8.1/Intenet Explore11)
参考)http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016714