IMD代表
東城真利子です

11320_y2m0ote1n2ixm2riotqxndy1mwnkyjg1ywzlntg3ngm 

6/18にInstagramに使える!デジタル名刺(Lit.link)とデザイン講座を開催します!


講座は以前、canva講座をしてもらったNPO法人未来ISSEYです。
リットリンクに関しても、スキルマルシェという社会貢献のための取り組みで講座を開催されています。
今回は特別に!!アールポーセクリエイター・クリエナージュデザイナーさんは500円で受講いただけます。

詳細・申し込みはこちら↓
https://www.reservestock.jp/events/931481


私もリットリンク使っていますが、とても便利!
とはいえ、きちんと学んだこともないし、上手くデザインできるともっと魅せれるのだと、私も講座が楽しみです。

今日、内容の打ち合わせをしたところ。
思った以上に!濃厚な内容でした。
さすが専門家から学ぶのは違うと思いました。

まず「自分のイメージ」×「色」を考えるところから教えてくれます。
そしてリットリングのコンセプト、デザインを決めていくんです。

私もなんとなく作っていましたので、デザインのコンセプトの方法から学べるのはとても貴重だと思います。


6/18(火)20:00-21:00
オンラインzoom・録画配信

開催後、申し込みの方に録画の共有をします。

当日参加できない場合も録画で学んでいただけます。

Instagramのリンクによく使われているLit.link(リットリンク)
デザイン性にも優れ、使いやすい機能をたくさん搭載しています。

【この講座はこんな方にお勧めです】
◎SNSで情報発信をしている方
◎自分でサイトを作ったことのない方
◎無料でオリジナルページを作りたい方
◎ムズカシイことはやりたくない方
◎手っ取り早くlit.linkをマスターしたい方

リットリンク初心者の方はもちろん、
上手くリットリンクを活用できていない方に

今大変注目されているリットリンクの使い方から応用方法
そしてライバルと差をつけるための魅せ方を学べます