『あなただけの好きを詰め込んだオリジナル作品が作れる』実用的な作品で日常がもっと楽しくなる


アールポーセ・クリエナージュ本部校 

ローズコラーユの東城真利子です。
 

・・・・・・・・・・・・

 

一般社団法人国際メゾンディレクトゥール協会認定

『アールポーセ®︎ Artporce®︎』とは
絵付けの知識と転写の知識をアレンジした作品作り。
art (フランス語でアール)+porcelain (磁器) 
「磁器の芸術」 

今までにない独創的な作品作り、作りたいを形にしていきます



アールポーセ
 

・・・・・・・・・・・・

 

現在、アールポーセクリエイターは170名を超えましたベル

アールポーセ全国、世界へと広がっています照れ

 

9/10(金)21:00から
アールポーセ説明会を開催します

 

image

当日参加でいない場合は、録画を共有しますのでご安心を
(参加された方にも送ります)
録画視聴の場合も必ず申込ください

申し込みはこちらから↓

 

 

代表 東城真利子です


2012年9月ポーセラーツ教室OPENし40名以上ポーセラーツインストラクター輩出。
他校インストラクターへの指導を含めると200名を超えます。
誰でも手軽に出来る独自のノウハウを確率し多くの方に指導してきました。
アールポーセではそのノウハウを無駄な費用をかけず、好きなデザインで自由に学んでいただけます。
どこまで学ぶかは個々の自由。自分を表現、好きを形に出来るスキルに差はありません。
サロン開業したい方には生徒さんを導けるスキル、教え方を知る必要があります。
サロン開業したい方は、さらに学びを深めること。いつまでも学び続けて欲しいと思います。
好きを仕事に自己実現のサポートにも力を入れていきます。

アールポーセは仲間で作り上げるもの
孤独なサロン運営にならない仕組み
それぞれが刺激し合える関係作り
ワクワクするコミュニティを作り上げていきたいと思います

【一般社団法人国際メゾンディレクトゥール協会】

お気に入りを、形に。
お気に入りを、仕事に。
お気に入りを、もっと暮らしの中に。

私たちは、自分の「好き」に囲まれる幸せと、
「好き」の世界観を構築し自己実現できる人を、創出します。






 

はな。アールポーセホームページ
https://www.artporce.com/

はな。アールポーセインスタグラムはこちら
 https://www.instagram.com/artporce/

はな。アールポーセタグ付けページ
https://www.instagram.com/artporce/tagged/
 

はな。LINE@
https://lin.ee/yJCA2TV

 

 

まじかるクラウンアールポーセが学べるサロンはこちら

 

まじかるクラウン1日4時間でディプロマ取得可能なレッスン
アールポーセベーシック
「アールポーセクリエイターになれるウインク
https://www.artporce.com/basic

 

 

 

リボン・・・・・・・・・・・・・・リボン

アールポーセ・クリエナージュ教室本部校
Rose Corail(ローズコラーユ)
家大阪府大阪市西区南堀江1-26-27
家東京都渋谷区恵比寿西2-8-13
はな。アールポーセ最新情報はこちら
はな。クリエナージュ最新情報はこちら
はな。レッスンスケジュールはこちら
はな。お問い合わせはこちら

はな。LINEからもお問い合わせいただけます

友だち追加

 ★ID検索:@nur2434v ★
はな。カルトナージュの新しい形「クリエナージュ」

はな。独自の世界観を生み出す磁器アート「アールポーセ」

リボン・・・・・・・・・・・・・・リボン