アールポーセ・クリエナージュ本部校 

ローズコラーユの東城真利子です。

 

国際メゾンディレクトゥール協会
『アールポーセ®︎』(artporce®︎) とは・・・

アールはフランス語のArt(芸術)
ポーセはフランス語のporcelain(磁器)の意味

独自の世界観を生み出すポーセリンアート

アールポーセ

 

【開催日時】
12/11(金)21:00-から
前半1時間、後半1時間はアールポーセ受講生向け(聞きたい方はそのまま滞在OK)
詳細申込はこちらから下矢印

 

 


すでに開講している先生には是非、参加してほしいですし。
アールポーセに興味を持っている方に聞いてほしいと思います。

 

 


ポーセラーツとの違いの問い合わせたくさんいただきます。
様々な観点から違いをわかると思います。

 

私がなぜポーセラーツ教室からアールポーセ開講に至ったかはオンラインでしか話せません。

この機会をお見逃しなく


当日参加できない場合は録画を共有します(参加した方にも送ります)

 

『内容』
国際メゾンディレクトュール協会について

アールポーセの学べる内容
ただの趣味ではないアールポーセならではの考え方
アールポーセだから生まれる特典の数々、今後の構想
アールポーセ今後の展望

前半でアールポーセの説明
(録画して共有します)

 

 


22:00からはフリートーク?!
アールポーセ講師向け(目指している方に)
アールポーセ指導方法について
教室運営にあたりやるべきこと
など参加者と質疑応答進めます
(こちらの部分は内容よければ、あとでアールポーセ受講者のみ共有予定)

 

 

アールポーセでは定期的に相談できるばを作ったり、情報を共有したり。サロン開業したい先生のサポートにも力を入れています。
同じ志の仲間ができるのも嬉しいところですニコニコ

 

 

 

 

はな。アールポーセインスタグラムはこちら

 https://www.instagram.com/artporce/

 

クリエナージュのインスタグラム

リボンインスタグラムはこちら

 

 

リボン好きを仕事に夢を叶える
https://ameblo.jp/tojomariko
 

メゾンディレクトゥール

 

 

リボン・・・・・・・・・・・・・・リボン

アールポーセ・クリエナージュ本部
Rose Corail(ローズコラーユ)
家大阪府大阪市西区南堀江1-26-27
家東京都渋谷区恵比寿西2-8-13
はな。アールポーセ最新情報はこちら
はな。クリエナージュ最新情報はこちら
はな。レッスンスケジュールはこちら
はな。お問い合わせはこちら

はな。LINEからもお問い合わせいただけます

友だち追加

 ★ID検索:@nur2434v ★

国際メゾンディレクトゥール協会
はな。カルトナージュの新しい形「クリエナージュ」

はな。独自の世界観を生み出すポーセリンアート「アールポーセ」

リボン・・・・・・・・・・・・・・リボン