アールポーセ・クリエナージュ本部校 

ローズコラーユの東城真利子です。

 

国際メゾンディレクトゥール協会
『アールポーセ®︎』(artporce®︎) とは・・・

アールはフランス語のArt(芸術)
ポーセはフランス語のporcelain(磁器)の意味

独自の世界観を生み出すポーセリンアート

アールポーセ

 

愛知県からローズコラーユの大阪でベーシックを受講してくれました。
ポーセラーツを趣味で習っていたのでとても上手でしたね。

 

ブログに嬉しい感想書いてくれましたキラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・

アールポーセでは非常識でした←いいすぎかなびっくり

でもでも!転写紙貼りやすいし、この便利アイテム使えばよかったんだぁ!って体感としてありましたキラキラ知れてよかったラブ

そして何より、こうしたらどうかな?と色々イメージして、まずやってみよう!!

失敗したらそのときよ〜

っていうポジティブな感情がわきましたキラキラ

先生はむしろ失敗を積極的にすすめてて、そこに共感しましたお願い

わくわくするものにチャレンジするのみニコ

アールポーセの可能性は無限大!!

 

 

全文はこちらから下矢印下矢印下矢印


アールポーセを受講してくれたことも嬉しいけれど。思い切って行動しての変化がとても嬉しいです。
 
今までも、たくさんの生徒さんと接して来ましたが。
意を決して動いた方のパワーって素晴らしいし。
私も他の生徒さんもいい刺激を受けます。
 
これからもっとアールポーセの技術を磨いていずれ好きを仕事にして欲しいと思いますニコニコ
 
 
 


 

 

はな。アールポーセインスタグラムはこちら

 https://www.instagram.com/artporce/

 

クリエナージュのインスタグラム

リボンインスタグラムはこちら

 

 

リボン好きを仕事に夢を叶える
https://ameblo.jp/tojomariko
 

メゾンディレクトゥール

 

 

リボン・・・・・・・・・・・・・・リボン

アールポーセ・クリエナージュ本部
Rose Corail(ローズコラーユ)
家大阪府大阪市西区南堀江1-26-27
家東京都渋谷区恵比寿西2-8-13
はな。アールポーセ最新情報はこちら
はな。クリエナージュ最新情報はこちら
はな。レッスンスケジュールはこちら
はな。お問い合わせはこちら

はな。LINEからもお問い合わせいただけます

友だち追加

 ★ID検索:@nur2434v ★

国際メゾンディレクトゥール協会
はな。カルトナージュの新しい形「クリエナージュ」

はな。独自の世界観を生み出すポーセリンアート「アールポーセ」

リボン・・・・・・・・・・・・・・リボン