アールポーセ・クリエナージュ本部校 

ローズコラーユの東城真利子です。

 

国際メゾンディレクトゥール協会
『アールポーセ®︎』(artporce®︎) とは・・・

アールはフランス語のArt(芸術)
ポーセはフランス語のporcelain(磁器)の意味

独自の世界観を生み出すポーセリンアート

アールポーセ

 

アールポーセでは様々な修正方法もお伝えしています。
だから、失敗こそま学び。失敗しなきゃ勿体ないくらいです。

 

そんなレッスンを受けていると修正できることで難しいことにも挑戦できるようになるし、生徒さんに指導する自信に繋がります。

 

実際に、恵比寿サロンに通ってくれている

埼玉県川口市HIDAMARI (ひだまり)の先生もいつも自分の変化、生徒さんの変化話してくれていますニコニコ

 

じきに、アールポーセ開講してくれますので。
しばしお待ちください。

 

オンラインと恵比寿サロンとダブルでしっかり学んでくれている頼もしい先生です下矢印

恵比寿サロンではよき飲み相手ですw
 
 

 



 

 

はな。アールポーセインスタグラムはこちら

 https://www.instagram.com/artporce/

 

クリエナージュのインスタグラム

リボンインスタグラムはこちら

 

 

リボン好きを仕事に夢を叶える
https://ameblo.jp/tojomariko
 

メゾンディレクトゥール

 

 

リボン・・・・・・・・・・・・・・リボン

アールポーセ・クリエナージュ本部
Rose Corail(ローズコラーユ)
家大阪府大阪市西区南堀江1-26-27
家東京都渋谷区恵比寿西2-8-13
はな。アールポーセ最新情報はこちら
はな。クリエナージュ最新情報はこちら
はな。レッスンスケジュールはこちら
はな。お問い合わせはこちら

はな。LINEからもお問い合わせいただけます

友だち追加

 ★ID検索:@nur2434v ★

国際メゾンディレクトゥール協会
はな。カルトナージュの新しい形「クリエナージュ」

はな。独自の世界観を生み出すポーセリンアート「アールポーセ」

リボン・・・・・・・・・・・・・・リボン