『あなただけの好きを詰め込んだオリジナル作品が作れる』実用的な作品で日常がもっと楽しくなる


アールポーセ・クリエナージュ本校 

ローズコラーユの東城真利子です。

 

10月の東京(恵比寿)サロンは朝からシャンパンではじまり。飲み飲みレッスンでした照れ

名古屋から美味しいワインを持ってきてくれたり、関東の生徒さんもお酒持参、おつまみ持参と。みんなノリノリでしたキラキラ

 

普段はここまで飲みませんが

はるばるお客様が来るなら乾杯でお迎えしたいと思っていますw

お酒好きな方は「飲み飲みレッスン希望」リクエストくださいなキラキラ

 
 
 
飲みつつもレッスンしてます!
名古屋からお越しのお二人!
アールポーセデカールコースとペイントコースですキラキラ
 
 
アールポーセ順調に進んでます!
 
 
アールポーセ王子も新たに増えて、みんなで乾杯です!
 
 
 
 
恵比寿サロンには大きなワインセラーがあります・・
冷蔵庫より大きいです爆  笑
 
 
 
クリスマスリースプレートもはじめています!
 
 
 
クーぺ可愛いニコニコ
 
 
クリエナージュマスター試験も合格音譜
マスター試験受ける人ってすごいのだと近頃実感しています。
 
カリキュラムが終わって、他の作品を作りにくる生徒さんいるのですが。
意外と基本身についていない方多くて笑い泣き
 
試験を受けて合格しているというのはすごいこと!!
 
サロン運営の際は、確かな技術があります!!ってアピールに使ってくださいビックリマーク
 
 

アールポーセデカールコースについてはこちらニコニコ

https://www.artporce.com/decalcourse

 

はな。アールポーセインスタグラムはこちら

 https://www.instagram.com/artporce/

 

クリエナージュのインスタグラム

リボンインスタグラムはこちら

 

 

リボン好きを仕事に夢を叶える
https://ameblo.jp/tojomariko
 

 

リボン・・・・・・・・・・・・・・リボン

アールポーセ・クリエナージュ本部
Rose Corail(ローズコラーユ)
家大阪府大阪市西区南堀江1-26-27
家東京都渋谷区恵比寿西2-8-13
はな。アールポーセ最新情報はこちら
はな。クリエナージュ最新情報はこちら
はな。レッスンスケジュールはこちら
はな。お問い合わせはこちら

はな。LINEからもお問い合わせいただけます

友だち追加

 ★ID検索:@nur2434v ★

国際メゾンディレクトゥール協会
はな。カルトナージュの新しい形「クリエナージュ」

はな。独自の世界観を生み出すポーセリンアート「アールポーセ」

リボン・・・・・・・・・・・・・・リボン