講習続き | 校長さんのブログ

講習続き

前回の食品衛生に続き、今日明日は防火防災の講習。朝9時過ぎから17時まで。

講師の方の語りが眠りの呪文のようでしんどかった、、、明日もか、、、。


会社の近くなんで終わってから事務作業。

8月も店はいろいろやりますよ〜!


木曜BARでは自分もかつてのステージネームで出ます。30年以上前に一緒にバンドやってた兄貴分のボーカリストと一緒に。

今でも歌ってて、あのリモートのメンバーさん達とやってるそうです。

久々に連絡したら、やってみっか!ってなりまして笑

友達少ない自分ですが、彼とかローゼスのメンバーはやっぱ友達なんだな〜って^_^

凄く気持ちが上がります。

カバーとか当時の曲思い出してやってみようと思います。

自分でつくった曲や歌詞なのに思い出すの大変です。

あの名で出るからには下手は出来ないとプレッシャーかかるね(自分的なこだわりだけど)。

練習しますw


明日も呪文で寝ないように。

デカすぎる虎鉄くんを添えて。