深夜メシ | 校長さんのブログ

深夜メシ

てっぺん過ぎて帰宅。

呑んでたらなんか食べたくなって、冷凍庫に入ってたハンバーグを焼き出す暴挙に出てました。

ハバネロソースたっぷりかけたソースで深夜メシwとほぼロックのハイボール。


昨日の昼から右足の付け根が痛み、ちょい痺れ。

腰もいたい。

しんちゃんは坐骨神経痛じゃないかと。

ま、歩けるからいっか。

新宿のロフトだったんだけど歌舞伎町に移転して25年だって。

以前はよく使わせてもらったんだけど、久々に伺いました。

移転前の西新宿では自分もよくライブやってたけどね。いろいろ思い出深い事もありましたな。


今朝は9時過ぎまで寝てしまった。

5時に起きたら(自然に)海行こうかと考えてましたが。

しょうがないから、これから出勤しますw