札幌から帰還。 | 校長さんのブログ

札幌から帰還。

今朝7時半に八戸に着岸〜あちこち寄り道&強風雨の影響もあり、まさかの12時間オーバーで帰濱しました(^◇^;)


木曜に仙台からフェリー、体調イマイチでしたがフェリーで安バーボンを粛々と呑んでたら体調悪化w

札幌到着時は咳ゲホゲホ、飯もいらん状態。

その日は映画観ながらワイン呑んで寝ました。

翌日はFCイベント、ホテルの朝食で元気回復^_^

イベント途中で軽く吉牛でメシ。

夜は制作仕切ってくれたKさんと軽く焼肉。


翌日ライブ現場。

久々に赤星さんでラーメン(超満足)

塩に赤玉ちょー美味い&岩のりトッピ^_^



現場終わりで苫小牧から突貫フェリーで八戸へ。

朝7時半に八戸着。

前回も行った施設でのっけ丼。


サーモン、アブラカレイ、すじこ、イクラ&ご飯大盛り、めかぶの味噌汁。


これで計¥1,300❗️

美味いし^_^


福島の道の駅にも寄りました。

エゴマ豚トンテキ、ご飯大盛り。



なかなかナイス👍


で食べ過ぎ感ありありの中、お茶の水寄ってスタッフの用事付き合ったりして横浜到着はいい時間。美味しいの食べたから、ま〜いっか!