新作フットネイル✨アラゴナイト | ネイルサロンDAHLIA/爪の悩みと願望が叶うsalon/開運パワーネイル

ネイルサロンDAHLIA/爪の悩みと願望が叶うsalon/開運パワーネイル

山口県下松市にあるネイルサロン/since2009

10年後のお爪も考えた爪に優しい施術を心がけています

▫️スタッフ4名jna1級
▫️jna認定サロン
▫️高単価ネイリスト育成スクール開講
▫️jna認定講師
ベトロ、ファンタジー、カルジェルインストラクター

新作のご紹介です


開運ネイルフットアラゴナイト✨


魅力開花

これからの夏の季節に大人気ラブラブラブ

わたしもこのネイルにしたょ!!









テンション上がるなぁ〜

女子の魅力ましましです✨わたしはこのネイルしたあと撮影が決まったから勝手に魅力ましたわ〜って思ってます🤭笑笑


おもろ、自分

みんなも楽しんでネイルしてみてね!

特殊加工したパワーストーンを使用✨

ネイルのデザインに開運設定をしたいままでにない

開運ネイルおねがい


ネイリストがハッピーだとお客様も、さらにはその先の家族まで

使用トップはこちら↑ 照れ





講師村井麻里子

jna認定講師

カルジェル、ベトロ、ファンタジーネイルズ

メーカーインストラクター

現在は自身のネイリスト経験、スピリチュアルな

体験を通して

オリジナルメニュー開運ネイルを考案

パワーストーンとエネルギー設定をした

【開運パワーネイル講座開講中】

現在半年で全国に70名の受講生

ネイリストの働き方改革、業界の価値を上げる活動

高単価でも価値のあるメニュー考案で

お客様から行きたい!と選ばれるサロン作りをサポートしています