開運ネイル養成講座卒業生さんのリアル | ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

山口県下松市にあるネイルサロン/since2009

10年後のお爪も考えた爪に優しい施術を心がけています

▫️スタッフ4名jna1級
▫️jna認定サロン
▫️高単価ネイリスト育成スクール開講
▫️jna認定講師
ベトロ、ファンタジー、カルジェルインストラクター

先日東京🗼にインタビューに行って参りました!!

今回は板橋区でシェアサロンのオーナーさんをされてるゆいさん✨


ご出産前に今後の働き方や強みについて

考えられ、受講してくれましたおねがい

今後開運ネイリストとしてたくさんのお客様に

幸せがループすることと思いますがデレデレ


ぜひインスタの投稿でインタビュー動画公開しておりますのでそちらチェックしてみてね✨



⬆︎⬆︎⬆︎




そして明日、金曜日の22時は開運Live!🎤


明日は↓↓



サムネイル
 

貧乏ネイリストになっていませんか?

楽しかったネイルの仕事も疲れ切った顔で

こなす日々に、いつのころからか

マインドまで貧乏になってました💦

お疲れ顔ー


目が死んでる笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

資格をたくさんとっても全然使いこなせてなかったんだよねー自信がなくて、

みなさんは自信のなさから低単価にして技術への

安心をしていませんか?

わたしは完全にそのタイプの貧乏ネイリストでした。

お金がないというより、こころが貧乏になってました。喜んでくださるお客様はたくさんいたし、

欠乏からの資格取得は全くアウトプットにつながりませんでした、まだまだ、もっと

そればかり滝汗


どこかでストップ🫷する時がきます、

本当はね、自分もよし、お客さんもよし、周りもよしそんな方法があったんだよね

そんなお話もするねー!!ウインク


インスタフォロー喜びます