海のエネルギーと撮影 | ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

山口県下松市にあるネイルサロン/since2009

10年後のお爪も考えた爪に優しい施術を心がけています

▫️スタッフ4名jna1級
▫️jna認定サロン
▫️高単価ネイリスト育成スクール開講
▫️jna認定講師指導

こんばんは!


今日は海に撮影しに行ってきました✨

しかもサロンから5分くらいのとこ笑自然が豊かすぎる笑笑


⭐️おばっち撮影




昔は田舎に住むのはつまんないなぁ、と感じてたけど今はこれだけデジタルが普及してる時代

5分でデトックス出来る環境にとても感謝しています✨

やっぱりね、エネルギーは自然からもらうのが一番なんだよね!新しいアイデアはもちろん

だけど私達人間は本来自然の中で生きるのが1番ナチュラルなんだから土地の力を感じるのがいいよね。

ちなみに考え事は山のエネルギー

スッキリしたい時は🌊海にいくといいょ!


実はわたしの講座の中では瞑想もおすすめしたりしてて

頭をスッキリさせるのにもすごく有効だし

一日ゆっくり瞑想する時間をとる、っていうのが

めちゃくちゃ集中力上がる上に直感力冴えまくるので本当におすすめウインクそのまま寝てもいいよ、

だもつい寝ちゃうって方は座禅スタイルでやるといいかもね✨さすがに起きるから笑


今日は海で熱くネイルのデザインについて、

を撮影してきたけど笑笑太陽眩しくて目がそうめんみたいになってたので

面白かった笑これつかえるかな?笑笑



さぁ、明日も楽しもうっと



今週は東京でのイベント🗼開催!

開運ネイル女子が30人集まるよ!本日一旦締め切りましてキャンセルが一席あるので

2日前まで受付出来るそう!

滑り込み参加お待ちしておりますウインク現在29名で

開催予定、楽しみだな〜

↓↓

あ、あとこちらの募集は