どこまで行っても相手は自分 | ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

山口県下松市にあるネイルサロン/since2009

10年後のお爪も考えた爪に優しい施術を心がけています

▫️スタッフ4名jna1級
▫️jna認定サロン
▫️高単価ネイリスト育成スクール開講
▫️jna認定講師
ベトロ、ファンタジー、カルジェルインストラクター

おはようございますマリリンです!

嬉しいご報告をいただいたのでご紹介✨


開運ネイリスト🫶増えてます爆笑爆笑爆笑


受講お申し込み後初めてのミーティング✨

たまたま3名の方が同じ日になって、脳みそをフル回転🧠でした


現実は自分が創造した願望実現のために動くので

自分に来た出来事や、お仕事はすべて自分に出来ることしか来ないウインク

それがわかると、

【はい!次はこれをやるといいのねニヤニヤ】🌏さん!

!!

という感覚が身体で体感できちゃいます。

本当にこの世界はぴっちり完璧に自分が

つくってますちゅーちゅーちゅー






みんなのワクワクが画面から伝わってきて本当に

嬉しいウインク

素敵な時間をありがとうございました


そしてこれから4ヶ月楽しんでいきましょう🙌


こちら生徒さんの作品✨

とっても可愛く仕上げてくれていますニヤニヤ


開運デザイン✨


すぐ体感されてる生徒さんも✨

お母様すごーい!!



人が幸せになる、と決める力はめちゃくちゃすごい

本質は自分を信じて自分の決めたゴールに向かってブレないこと。

シンプル、でも無意識に感じてる自分の

セルフイメージは完璧にそれを世界に映し出して

🎞️📹いるから

もし何か周りに不安や疑問が浮かんだときは

自分の内側のなにがそうさせてるのか、それを

書き出してみるといいよ飛び出すハート


全部自分が自分の世界を🌏

作ってる


これは1ミリもブレる事はなくて

他人様が、

環境が、

現実問題、

お金がって言ってる

間はそのロジックに気づかずに

同じ🌏面をぐるぐるしちゃう


自分だょグッド!


今日も最高な一日を




インスタはこちらから↑↑↑

Live配信や、ネイルデザイン、ストーリーも

毎日配信中ニコニコ

開運女子の皆様フォローお願いします