わたしはわたしを信じていますか? | ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

山口県下松市にあるネイルサロン/since2009

10年後のお爪も考えた爪に優しい施術を心がけています

▫️スタッフ4名jna1級
▫️jna認定サロン
▫️高単価ネイリスト育成スクール開講
▫️jna認定講師指導

お盆休みに入りましたデレデレ
早く起きるのが習慣になってきてるので、朝から瞑想Time合格
いや、ほんとにおすすめ。自分と繋がれる時間大事ですねほっこり今日は花岡八幡宮でblogを書いています。
涼しくて気持ちいい空気✨
ゆっくり来ると自分に言いたいことや、今したい事が
色々おりてきます。

いいとこだな〜
神社やお寺の建物の重厚感がすごい好きで魅入ってしまう酔っ払い柱触りたくなるしー
うずうず

今日もじっくり中を見てから
神様にご挨拶してたら、御神体のとこって大体鏡が置いてあるじと思うんですけど、
あそこに映るのって自分ですよね、
鏡にうつる自分を見て拝むってやっぱり自分自身も神様の一部なんだなーとしみじみ感じました。


いつもありがとうございます、って言いながら、同時に自分自身にもありがとうデレデレ
そして自分をもっと信じよう、って思えました✨

そしたらわたしはわたしを信じてますか?
ってメッセージが来たので忘れないようにブログに書いて✨デレデレデレデレデレデレデレデレと、

☝️あくまでも自分を信じてないとかじゃなくて、ハートで感じたイメージなんだけど笑
気になった方は
わたしはわたしを信じてますか?
って自分に
きいてみてね

素敵なお盆のスタートでした。
今日は行けたら教えてもらった飛龍八幡宮へ行ってみようと思います〜🐉


ではでは
宇宙好きネイリスト
マリリンでした🌎