明けましておめでとうございます♡ | ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

山口県下松市にあるネイルサロン/since2009

10年後のお爪も考えた爪に優しい施術を心がけています

▫️スタッフ4名jna1級
▫️jna認定サロン
▫️高単価ネイリスト育成スクール開講
▫️jna認定講師指導

2020年マリリンblogです!!
明けましておめでとうございます🌅🎍





1日は生まれて初めて初日の出を見に行ってきました🌅
おぜんざいをいただきながら😊
なかなかいいですね、来年も起きれたら行ってみよう♡

今年の抱負?目標を🌞さんに話してきました
そして食べる。


毎年おせちはどこでお願いするかも我が家の楽しみニヒヒ
今年はギャルソンさんで洋風おせちに✨
どれも美味しくて大好評でしたウインク和風も好きだけど
お料理によっては好みがわかれるので残さずいただくにはこちらのほうがいいみたいです酔っ払い 

蟹は母が🦀食べ比べセットを頼んでくれましたが、
我が家はずわい蟹が好き!ということがわかりましました✨
また色々食べてみたいな〜

はじめての🦀うまー!!



家族にイライラした場面もありましたがチーンチーンチーン
また一年頑張ろうと思った元旦でしたチュー
今年の抱負も変わらずこちらで

マザーテレサのこれも好き。
最後の文は引き寄せにも通じるょねもぐもぐ

です。
2019年たくさんの方にblog訪問して頂きありがとうございますデレデレ2020年も楽しいつぶやきblogを!笑笑
書いて行こうと思います、もちろんネイルの写真も🤳💅❣️今年もよろしくお願いしますニヒヒニヒヒニヒヒ