体調管理と冬ネイル♡ | ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

山口県下松市にあるネイルサロン/since2009

10年後のお爪も考えた爪に優しい施術を心がけています

▫️スタッフ4名jna1級
▫️jna認定サロン
▫️高単価ネイリスト育成スクール開講
▫️jna認定講師指導

おはようございます✨
いきなりわたしです、スタッフ松さんが作ってくれたお弁当を食べて幸せ満喫中なわたしの写真🤳
そして先日健康診断の結果が返ってきましたが、糖分過剰摂取?だったかな?ちょっと気をつけてね、的な結果が笑
みなさま心の声に従ってカフェオレ飲みすぎたら数値にでました😂確実に自分ご機嫌生活のためにはなってくれましたが、わたしもやりだしたら極端なので
少し一日の量は気をつけます☕️

すっかり紅葉が🍁
とても好きな木です🌳

ネイルはすっかりクリスマスから冬ネイルへ✨
本当楽しいです♡






今日もステキな一日を、わたしは滑り込みカラーカットへ💇‍♀️行ってきます꒰◍౪`◍꒱۶✧˖°