エネルギーや、宇宙のことってみんなは気にならない? | ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

山口県下松市にあるネイルサロン/since2009

10年後のお爪も考えた爪に優しい施術を心がけています

▫️スタッフ4名jna1級
▫️jna認定サロン
▫️高単価ネイリスト育成スクール開講
▫️jna認定講師
ベトロ、ファンタジー、カルジェルインストラクター

先日ある日の我が家の会話
わたしさー


わたし ※最近人間の出すエネルギーが気になって仕方ないんだよね、真顔まじ勉強中ー
旦那 ※へー。

わたし ※いや、人間ってさ思考が、波動出して、それが共振して現実になるっていう仕組みらしいんだけどー
ニヒヒ↑大分ハショリ

旦那 ※...知らん

わたし ※えーでもさー、じゃーさー
空気はどう説明するー?
見えてないけど恩恵うけてんじゃん、毎日吸ってさーゲッソリ

携帯は?電波毎日使わせてもらってゲームするやん??見えてないやん滝汗

なのに波動の話はー?

旦那 ※もう怖い怖い、いや、
、わたしは普通に暮らしてるだけですから

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ちぇ、
 

どなたか楽しくこんな話で盛り上がれる方ニヤニヤ
心とエネルギーはどうやら表裏一体のようですょ

あぁ、今から楽しみなことが多すぎて
笑みが漏れる酔っ払い
車でもれなく1人笑いしてるやつは多分わたしです

し、それを見てもそっとしておいてあげてくださいちゅー


お化けとかは3〇ねん生きてますけど見たことないのでちょっと置いといて、
ふと考えたら知らないことばっかりの世の中だったので考え出したらとまらんくなってきた笑

もれなくわたしと出会うとこんな話も盛りだくさんですニヒヒ


エンドレス見てしまぅ。
興味あること見つけたら知りたくて仕方ないんだよね