今日は勤労感謝の日 | ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

山口県下松市にあるネイルサロン/since2009

10年後のお爪も考えた爪に優しい施術を心がけています

▫️スタッフ4名jna1級
▫️jna認定サロン
▫️高単価ネイリスト育成スクール開講
▫️jna認定講師
ベトロ、ファンタジー、カルジェルインストラクター


今日もとっていいお天気でしたね!😊
今日は勤労感謝の日🌾🍚自分おつかれ、の日かとおもってましたが違いました(゚∀゚)
新嘗祭です。
わたしも始めて知りました←ここからとべます
1年間の豊穣に感謝する日みたいです、18時から20時までの間わたしも少し感謝してみよう🌏
次は11時から深夜1時です✨まだ間に合う!

そして勤労できることに感謝する日(゚∀゚)
明日も頑張ろう✨