今日のセミナーは | ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

山口県下松市にあるネイルサロン/since2009

10年後のお爪も考えた爪に優しい施術を心がけています

▫️スタッフ4名jna1級
▫️jna認定サロン
▫️高単価ネイリスト育成スクール開講
▫️jna認定講師
ベトロ、ファンタジー、カルジェルインストラクター

今日は2年ぶりに、福岡で松田ようこ先生のセミナーにいってきます!
ロマプリ生さんたちにもお会いできるので楽しみです✨2年前岡山のmioネイル3Dスクールに通って、その後ロマプリ福岡校でさらに3Dを習う、という3Dにはまってひたすら練習してました
本当はまだまだ習いたいこといっぱいですが、ちょっとおやすみしてたのでまたちょっとずつ通えるといいなぁ💪
ラスベガスにもまた挑戦したいです✨
{3511B901-71A3-4E76-A415-EA407A43B004}


ネイルも新しくしてnewパーツの和風クリアガラスをのせました
{8E9175F1-944E-4C92-B573-1D6883E27BD7}
中に和紙と、シェル、ワイヤーをいれましたょ✨

{3A889020-8006-40C0-B3AC-2CDF0137D7B9}


気になる方は店頭でパーツもみれますのでいろいろ選んでみてください✨