インテリア大好きelmoです。


当ブログをご訪問いただきありがとうございます。




インテリアは元々好きだったんですけど、そこまで好きというわけではなくて。
コロナ禍をきっかけに、おうち時間が増えたことで、
部屋を片付け、家具などを買い替えてるうちに、
だんだんと目醒めていきました。



なので、まだまだインテリア初心者です。




好きなインテリアは、ナチュラルとかウッディー系。




アンティークも興味あります。





今は実家住まいです。
築20年以上経ってるので、壁紙も薄汚れてるし、あちこち傷だらけ。
新築の白くてキレイなお部屋にはかないませんが、
元々レトロなものが好きなので、今の暮らしも結構気に入ってます。






当ブログでは、そんな部屋の様子や日々の暮らし、
最近買ったものなどを書こうと思ってます。



このブログをきっかけに、インテリアをもっと好きになれたら嬉しいなー。






それでは、当ブログをご訪問いただきありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いします。







とある日のカフェにて。





elmo