みなさん、こんにちは音譜

初めましての方も

読んだことあるよクローバーって方

もご覧いただきまして

ありがとうございますおねがい

 

石けん特化型講師

あなたのやってみたいを全力応援虹

FUN YELL代表 micoです。

 

先日は、松江フォーゲルパークさんでの

出店を無事に終えることができました爆  笑

(盆夜祭8月14日までです🦆)

ご来場いただいたみなさま

ありがとうございました飛び出すハート

 

久々にお会いできた

リピーター様もおられスター

お久しぶりですラブ

と話が弾みましたびっくりマーク

 

初めましての方とも

たくさん楽しい出会いがあり

幸せなひとときでしたにっこり

 

今回、夜の出店2日間。

(夜の出店は初めてです不安

主人とこどもたちの協力あって

こその出店でしたビックリマーク

(フォーゲルパークにも遊びに

きてくれました!)

本当に感謝おねがい

 

仕事を無事に終えて

ドキドキして

夜帰宅したら子ども達が

 

『ママ〜おかえり!頑張ったね!

・・・私たちも宝石石鹸作りたいびっくりマーク

作る気満々びっくりマーク

 

その言葉を聞いて少し

ホッとした気持ちに

なりました。

 

私と同じくらい大切に

してくれていて本当に

ありがたいし

励みになるなぁと泣くうさぎ

 

 

疲れた体に鞭を打って

一緒に石鹸作りをしました飛び出すハート

疲れも吹っ飛ぶ楽しい時間でした。




 

一丁前に

レモングラスの香り

好きなんだよね〜なんてちゅー


成長を感じます✨

 


冷やし固めて


無事に完成



 

作り終わって大満足した

子ども達はすぐに夢の中へお願い



 

私は、いつも悩みながらも

子育てしていますDASH!

 

けどこうして子ども達が

私の仕事の姿をみてくれて

応援してくれて

そして石鹸のことを

好きでいていることは


 

仕事としていい方向

向かっていると

指標にもなっています花


 


子育ても仕事も諦めない。

 

欲張りかもしれないけど

どちらも全力で取り組みたいスター

 

子どもとのかけがえのない

時間は絶対に大切にする。


子ども達が

石けんに携わることを

喜んでくれている。


ことは

本当に働く意義に

なります☺️✨

 


もし

「えーー。

今日仕事なのえー

もう石鹸やだ〜ショボーン

となったら


すぐに軌道修正、

家族との時間に

注力するべき!!

と思っています。

(こうなる前にきちんと

関わりたいと

気にかけていますびっくりマーク


大切なことは、

いつも子どもたちが

教えてくれて

いるような気がしますにっこり


 

失敗ばかりの母だけど無気力

 

こうして今後も

子どもたちや

主人に応援してもらえるようにびっくりマーク

 

私も食や愛情で

家族を支えたいなラブ


一瞬一瞬を大切にしたいな

と心に誓うので

ありました飛び出すハート


家族が応援してくれる

働き方で最高に✨

お互いに

楽しく過ごしたい!☺️


大切に生きて

いきますっ!!



ということで

仕事が一区切りしたので

お盆休みに入りますおねがい


子ども達と

うーーーんと遊びます!♩


みなさまにとって今日も

よい1日となりますように♡


 最後まで

読んでくださり

ありがとうございました♡




次回のイベント

 


 

 


まだまだ

募集中です♡



お待ちしております♡




 メディア掲載

 

    

TSK ニュースイットさん

山陰中央新報さん

いいなんネットケーブルテレビ

雲州わがとこテレビ