今日も元気に1日がスタートしました💛

 

今日は、

私の夢?について・・💕

 

最近、いろんなことを学んできて

思ったこと。

 

私は、

 

心が満たされるような石けん教室

 

を作りたいなぁと。

 

いや、みこさんと会ったら

心満たされると言われる人材になりたい♫

と・・・♪

 

それってどんなこと?おねがい

 

レッスン受けたら元気出た!💕

 

今日もいい時間になったぁ😍

 

私石けん作るこの時間が癒されるんです!

 

とかとか、

 

自分が作った石けんを家族が使って喜んでくれること

 

とか。

 

心が満たされるって

 

癒されるだけではなくて!

 

元気になるとか、嬉しくなるとか

 

そう言うことかなと思っています😍(みこの解釈)

 

 

石けんが、幸せのカケラの一つに。

 

なってくれたら嬉しいなって。

 

それなら、まずは

私が、心満たされないとだ💛うふ

 

もちろんイベントでの出店も同じですびっくりマーク

とにかくお客さまに喜んでもらいたい!

そう思っています花

 

だから、大富豪になりたいとか・・・

とにかく、たくさん働いて名声を手に入れるとか。。

それは、私の思いとは違うかなぁって。

 

とにかく、目の前の人をハッピーにする。

その思いで頑張りたいです😍

 

  石けんのレッスンどこで受けれますか?

なんて本当に

ありがたい声もたくさん今までいただいてきて

 

本当に本当に感謝ですスター

image

 

今、一生懸命勉強していますので

来年からは

 

オンラインレッスンができるように♡

 

 

準備を進めていきますね飛び出すハート

 

引き続き、

 

 

宝石石けん出張講座

 

宝石石けんイベント出店

 

は行いますのでご安心ください💛

 

今日は、熱い想いを語りました😍てへ

 

 

また更新しますねハート