初めまして★micoです♩

 

島根県松江市を中心に

山陰初!宝石石鹸インストラクターとして

ワークショップ・マルシェで活動しています!

 

キラキラ出張実績キラキラ

松江/出雲/雲南/安来/米子/飯南

 

イエローハート経歴イエローハート

幼稚園教諭 6年

保育士   1年

 

星資格星

医薬品登録販売者試験合格 2020年

島根県こっころ講師 2021年登録

 

5歳3歳の姉妹の子育て真っ最中のママです流れ星

 

ピンクハート自分の持ち味ピンクハート

・お話するのが好きおねがい

・子どもと関わるのが得意イエローハーツ

 

を活かしてワークショップ講師として

活動を始めましたルンルン

 

まじかるクラウン宝石石鹸とは?

小さいお子様から安心な素材を使用し

好きな色の石鹸や、香り、ラメを選びながら

作り上げていく、可愛くて楽しい石鹸作りです音符

実際に使用していただくこともできますゆめみる宝石


注意薬事法上、『化粧石鹸』ではなく

クラフト石鹸『雑貨』としての扱いとなります。


 

■お客様の声
・とても簡単で、可愛くて私も子どもたちも 大喜びでつくりました!選ぶ楽しさもあり、夢中で作り とても楽しかったです。
・ 色・ラメなどたくさん選べて大人も一緒に たのしめました。次は私(母)もやりたいです。
 
・子どもが自分の石鹸で進んで手洗いをしてくれるようになりました。

 

など、大人も子どもも楽しめると

ご好評いただいておりますキラキラ

 


みなさまが楽しんで制作できる

よう工夫して講座をしておりますラブ