ザ・フェニックスホール | 気になる風景

ザ・フェニックスホール

今回の会場となったこのホール

ちょっと面白いですよ。

普通のホールとは違ってて

まるでそびえ立つ巨人のよう!


気になる風景






そのビルの一角がホールとなっています。

300席あるのですが、この高さがここの自慢ですね!


気になる風景





昨年のコンサートでピアノを聞いたときは二階席だったのですが、

ピアノの音が眼下のピアノからの直接音にプラスして

上の方からも聞こえるのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

丁度私のブログアドレスを入れてる辺から。

その時、この位置から聞いてました↓


気になる風景


天井にはカメラの絞りのような眼が!!!

近代的なデザインが面白い(o^-')b

あなたもここで演奏会、如何ですか?


ザ・フェニックスホールのHPはこちら

http://phoenixhall.jp/


今夜もポチっと宜しくです!

にほんブログ村 写真ブログ ライブ写真・舞台写真へ
にほんブログ村