100均の魅力 | 気になる風景

100均の魅力

これが105円で!?

今回もヒット作品を見つけた。

ピアノマン認定、イマドキ驚きの100均グッズを紹介します!


まずは充電器。

携帯を頻繁に使う私にとって、

電池切れは皆さんとの縁の切れ目?

これが無くなると、ネット上のピアノマンは硬直状態になります。

それを復活させるグッズがこれ。


車で充電グッズ。

白いのが、車のシガーライターからUSB電源が取れる優れもの105円

それと携帯充電ケーブル105円
気になる風景

次にカメラの三脚。

これなら持ち運びめっちゃ楽。

三本の足は伸縮するし、カメラ固定の角度は

自由自在に固定できる。

先日の夜景を撮る時、カメラを手摺に押さえつけての

横着撮影をしたのですが、カメラの角度を

変えられなかったのが残念でした。

横着者の応援グッズ、と言う感じです。
気になる風景

で、今回。

一番驚いたのは、SDカードリーダーが105円で買えるってことです。

これは画期的、こんなに安くすると電気屋さんの商品棚は

段々と物が減っていくんじゃないの?

パソコンのUSBに挿して、画像読み取り動作チェックOK。


気になる風景

だから100均の電気コーナーはやめられんのだよw (*^o^*)