10秒間の凝視 | 気になる風景

10秒間の凝視

暗いからダメとか

橋脚汚れてるからダメとか


以前はそう思っていたが

そんなことは全くない


皆が通り過ぎる交差点、

改めて思わぬ色に驚かされた


阪神高速、確かにただの高架橋なんだが

周りのピルや外灯、車のライトなど

幾種類もの光源が入り乱れての光の合成

どんな色合いが出てくるか

撮ってみないとわからない。


実はそれが楽しみ。

やはり面白いターゲットだな(^^♪




位置について! よーーーい、
気になる風景


ドン!   おお、めっちゃ速くて 見えへんやんかw
気になる風景



では、正面から。


よーーーい、
気になる風景


ドン!

気になる風景


気になる風景

気になる風景

気になる風景

気になる風景

気になる風景


気になる風景


やはりこの角度がいいかな。

高架の側壁、いい色反射してると思ったら

向こうの電飾看板が光源やった(^^♪


気になる風景


ちょっと暗い場所でもチャレンジ♪


気になる風景

カメラ:ニコンD40

レンズ;ニコン18-55mm

三脚なし、手摺に押さえつけての10~15秒露光♪