東京見聞録・MID TOWN | 気になる風景

東京見聞録・MID TOWN

1
気になる風景


さて、最後の最後。東京でのクリスマスは
お一人様ではなかった、というのが事実ですm(__)m

なんて長い一日だったんだろう。
最終目的地は、MIDTOWNです。
ここでも綺麗なイルミネーションが見れるということで
ネットで知り合った東京在住の方に案内していただきました!
こんな時こそブログなどでのつながりに喜びを感じます。


田園風景を思い浮かべるような広い平原に青いLEDが一面に広がっています。
また、それを見てうわーっと声を上げて喜ぶ人々。
その人たちが居てこそ、これまた美しく感じられるんだな、と思いました。

2
気になる風景

3
気になる風景

4
気になる風景

5
気になる風景

6
気になる風景

7
気になる風景

8
気になる風景

9
気になる風景

10
気になる風景

11
気になる風景

12
気になる風景


13
気になる風景

14
気になる風景

15
気になる風景

16
気になる風景

17
気になる風景

東京のイルミはこれでおしまい。

新宿・原宿、お台場、恵比寿に続き、この一日をなんと長く感じたことか(^^♪


今年は「人」をテーマに撮りたいと思っていますが

なかなか難しいものです。

風景写真のみならず、間接的にも人を感じることが出来る写真を目指します。


今後の反省とするため、皆さんのご意見もお聞かせください。

写真に番号を振りました。

よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


ペタしてね