東京見聞録・室内装飾 | 気になる風景

東京見聞録・室内装飾

庶民にはこんなホテルにはなかなか泊まれないね~

東京・恵比寿にある ウエスティンホテル
案内していただいたのはトマトさん。
どうもありがとうございました!

私は今までホテルの中でバシバシ写真を撮るということを 躊躇していたから、

今回はこんなに撮らせていただいて感謝しています。


さて、ここで思うのは
豪華、リッチ、贅沢
確かにこれを見てドキドキする。

でもこの中に浸って寛ぐ、と言うのは私には似合わないね。


気になる風景   


気になる風景



床の連続調と紫。

気になる風景


やはり鏡面仕上げの黒は綺麗に光を跳ね返す。

気になる風景


紫の高級感。
気になる風景


カーテン。

気になる風景


かなーり暗くて手前の玉にピント合わせられなかった。

気になる風景


暗い中で撮っていると、何か鮮やかな色が欲しくなる。

気になる風景


気になる風景


違う、このテーブルはもっと右だろ!
と思いつつアップしてしまった。

気になる風景


ガラスの透明感出そうと思ったら
暗く、モノクロになってしまった。実はカラー。


気になる風景


ここで自由に撮れるのなら、いくらでも時間つぶせます。

暗い場所ほど高感度使って画質汚くなるしブレ易くもなる。
三脚ここでも使いたいくらい。
それは無理だけど(^_^;)
泊まりもしないで素通り、スミマセンウッシッシ