神戸 ルミナリエ | 気になる風景

神戸 ルミナリエ

行ってきました、神戸ルミナリエ

ここで画像をアップすると登録したのとは逆の順になりますね。


私が公園で一番気に入った樹木
気になる風景

灯りに照らされながらシルエットの容姿は素晴らしい

気になる風景

向こうに何かあるよ!

そういう期待感が好き
気になる風景

テントの上では緑が沢山
気になる風景

イキナリですが、ルミナリエのメイン会場
気になる風景

そこに押し寄せる人、人、人!
気になる風景

アーチ型の電飾がこの会場へと続いていた
気になる風景

そばの建物の中には 坊やが見入っている
気になる風景

ガラスに映りこむルミナリエ
気になる風景

その一つを拡大して撮ると、

おお~平面じゃないんだな!
気になる風景

このアーチ型が会場まで沢山並ぶ
気になる風景

電球色とカラーが入り混じってる

気になる風景

これくらいのアップじゃないとデザインわかり辛いな
気になる風景

神戸ルミナリエ、初めて見ました。

これを撮るのはかなり難しい、そう思っていたけどやはりその通りです。

電飾のアーチが沢山並んでいるところを縦に撮ってみて試すが

その奥行き、遠近感が上手く出ない。

カメラのレンズや絞りにも影響しているんでしょうか。


電飾に照らし出される公園の樹木の方が

実のところ楽しめたような気がします。