色とりどり | 気になる風景

色とりどり

大阪と言えど、ちょっと田舎の方に行けばゆっくり見れるところはあるもんで

もうイヤと言うほど撮ってしまった。

いや、撮るときはいい。

夢中になるしどこから撮ろうかと歩くのが好き。

でも後になって整理するのが大変だ。

これらの紅葉は色づきが薄かったが

またそれもピンクであったり紅色であったり

緑から黄色に変色する途中のまだらであったり

そのカラーの多さは面白い。

一つだけ、曇りであったのが残念だ。

また行ってみようと思う。

来年どんな色づきになるか

今から楽しみだ。 


気になる風景  気になる風景  

気になる風景  気になる風景  

気になる風景  気になる風景  

気になる風景  気になる風景  

気になる風景  気になる風景  

気になる風景

カメラ:キャノン50D
レンズ:キャノンEFS15-85mmISUSM
     トキナー魚眼ATX107DX