たまに夫に言われる事がある。

 


「ち◯び見えてるよ」





え??ポーン




ちゃんとね、ちゃんとオブラさまも着けてるし、


首が大きくあいてるわけでもない、


普通の、服着てる時にだよ。



ちょーっと、かがんだ時にだよ。



本当に本当に普通の格好の、日常動作だよ。





見えてるんですって奥さん。






ちょ、、


ちょっと待てーーーー滝汗滝汗



ってことは、、





私のこれまでの人生、



ずっと



ち◯び、見えてたっぽい。

おーーーーゲッソリゲッソリ




マイガッッッッゲロー






あの時も、あの時も、あの時も。



きっと



見えてたに違いない。






それもこれも



あたくしの超プレミアムマイクロナノテクノロジー級のちち様にフィットする、


オブラ様がないからだよねーー笑い泣き




ってそうなのかな?

世の微乳の方々はどうなんだろうか?

私が下着に無頓着過ぎるんだろうか?




うむ、そんな気がしてきた。





自慢じゃないけど


今までに私ほどささやかなチチ様を見た事がありませんて。



微乳選手権でもあったらマジで優勝するんじゃないかな。。




微乳自慢。




そういえば、
ベッカムの奥さんが、胸を小さくしたってテレビで見たよ。



今の流行りですってね。




私の時代、カム?






しかしながら、


今までに、私のささやかなチチ様を目撃してしまった皆々さま方。



大変失礼いたしましたーーー





どうか、どうかそこの記憶だけ




忘却の彼方へと、、、





願ってやまないのである。