ありがとう。


心がとっても軽くなりました。


プロジェクターの私は週3ぐらいの勤務がちょうどいいそうですね。


なんてステキな考え方でしょうか。


安心しました。


エネルギー不足は生まれつきなんですね。。



まあ私の場合、母が母子手帳捨てちゃった、テヘ。


って言うので多分プロジェクターだろうというところですが。



いつかちゃんとリーディングを受けてみたいです。




世のプロジェクターさんたち!



あんまり働いちゃあいけませんぜ!笑




なーんて、
ネット検索だけの情報でめっちゃ都合よく取り入れてみた。笑



詳細はしっかり勉強した方にリーディングしてもらうのがいいでしょう!