https://isuta.jp/74703/

私のこれまでの迷走っぷりはすごい。

最近も、あれ、なんでこれやってるんだっけ?

ぜんぜん関係ないよね?みたいな事になって、

それで久しぶりに思い出した私の大好きな動画。

 

これだったな〜

そうそう、これなんだよ。

 

全ての人は美しい光を持っている

 

 

これですよ〜

 

これやりたいから一見全く関係ないこと始めたんだよな。

 

得意の遠回り。。

 

 

マルマル。

 

そんな自分に◯付ける。

 

自分に沢山◯付けると収入も増えるそうだよ。

 

自分責めてる場合じゃないね。

 

お金って大事!!

 

 

あ、お金の話になっちゃった。

 

原点の話がお金の話に。

 

いや、お金と愛は同じエネルギーというし。

 

といことは愛の話でもあるからして。

 

愛は光。

 

全ての人には光がある。

 

私はその光を引き出すという事をしたいのである。

 

おお!戻った!

 

 

めでたし。