臨死体験して、末期ガンがすっかり完治した方の本を

以前読んで、最近また読みたくなり、

取り寄せて読んだら

 

 

なんだあ

最初から全部ここに書いてあった・・

という感動。

 

泣けてしまった部分を抜粋。

 

あなたのあらゆる部分、

つまりエゴも知性も身体もスピリットも、

すべてがすばらしいことを知ってほしいと思います。

あなたは、この宇宙の創造における美しい産物なのです。

あなたのあらゆる面が完璧です。

手放すべきものは何もありません。

許すべきものも、

達成すべきものもありません。

あなたはすでに必要とするものすべてなのです。

とても難しく聞こえるかもしれませんが、

実は簡単なことです。

 

究極には全て許されてるんだね。

宇宙はなんて壮大なのか。

 

人間て面白い。

来年もいっぱい楽しもう!

 

 

 

アニータ・ムアジャーニ 著

奥野節子 訳