雷人・3/25〜31の出演予定【マジックバー】 | 雷人の部屋

雷人の部屋

催眠・潜在意識から見たココロとカラダ、ときどきタマシイの話。

 

 

毎日毎日同じマジックをやっていると、またお客様からすると新鮮でも、やっている方は飽きてくるのですよ。


いわゆるマンネリというやつですね。


理想は常に初めてやったときの気持ちでそれをやることなのですが、それがなかなか難しい。


そんなことを思っていたら、最近、英国の国民的マジシャン/メンタリストであるDerren Brownが若き日に書いた本を読みまして。


そこにマンネリ対策が書いてあったのですよ。


簡単に言うと「冒険しろ」ということです。


結果が保証されてない要素を敢えて入れることで、緊張感を持てるようにしろ、ってことです。


考えてみりゃ、人生だって先がわかっていればワクワクもドキドキもしないでしょう。


ましてやマジックなんて意外性の芸術。

そして芸術は自分を楽しませてこそナンボ。


マジックも人生も、冒険心を忘れてしまったら味気ないものになってしまうでしょう。


ほんのちょっとの刺激だけでもいいんです。




というわけで、曙橋のマジックバーJack and Betty 、今週の雷人の出演は、

 

27(火)  28(金)  29(土)

 

です。



4月の5周年パーティのご予約も、引き続き受付中!

 


13(土) 余裕あり

14(日) 残りわずか

15(月) 完売

16(火) 余裕あり

(3/25現在)


お問い合わせ・ご予約はLINE、メッセンジャー、メール等でご連絡ください(4/2まで)。

一緒に楽しみましょう!


 

この記事を読んで「面白い」「役に立った」と思ったら、記事の下にある「いいね」をお願いします。

 

★レギュラー出演中
らくだばオアシスwith Jack and Betty(マジックバー)

image

東京都新宿区住吉町2-14 四谷曙橋ビル地下1階

(都営新宿線 曙橋駅A1出口より、徒歩で30秒  スキップで15 秒)

TEL 03-6457-4151

 


50's & 60's のオールディーズを聴きながら、マジックをお楽しみいただけるお店です。

ニュージーランド産オーシャンビーフのステーキも人気!

 

マインドゲーム(メンタリズム+催眠術)

 

雷人のマインドゲームは、お客様自身の心のパワーを使った観客参加型の心理系エンターテイメントです。

 

暗示で誘導されたり、考えてることを読み取られたり、お客様自身が隣の人の感覚を読み取ったり、といった体験ができるメンタリズム

 

飲み物の味が変わったり、目の前の人が大好きなペットや芸能人になってしまったり、訳もなく楽しい気分になって笑いが止まらなくなったり、といったあなたが頭に思い浮かべたことをリアルなものとして体験できる催眠術

 

普通のマジックや他のエンターテイメントでは味わえない、不思議な時間と空間をお楽しみいただけます。

 


各種パーティイベントへの出張も承っております。

披露宴や誕生日のサプライズとして、企業の展示会でのアトラクションなどにご利用下さい。

 

またメンタリズムや催眠のテクニックを使った学校の特別授業や、企業研修、講演等も実績がございます。

 

↓こちらからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

※ 本気でクライアントや大切な方を喜ばせたいと考えている方のみお付き合いさせていただきます

 

 

個人セッションのご案内

 

雷人の個人セッションは、メンタリズムで深層心理を読み取り、催眠を使って潜在意識を書き換えるセラピー/カウンセリングのセッションになります。


やろうと思っても、なかなかできないこと。

やめようと思っても、やめられないこと。

頑張ってるのになかなか結果が出ないこと。

 

意識の力で頑張っても解決できないお悩みは、潜在意識の力に任せて、無理なく・楽に解決してみませんか?

 

カウンセリングとヒプノセラピーを行うヒプノ・カウンセリング、1ヶ月のコーチングがセットになった1month-マインドナビゲーション、自宅で聴いていただく催眠音源やメールサポートのオプションなど、あなたの感受性と志向に合わせたメニューをご用意しています。