【ご感想】セラピールームを後にしてから明らかな変化がありました【美容催眠セラピー】 | 雷人の部屋

雷人の部屋

催眠・潜在意識から見たココロとカラダ、ときどきタマシイの話。

 

食べたい! でも食べちゃダメ…

 

そんな心の葛藤があったとき、あなたはどうやって解決してますか?

 

潜在意識に頑張ってもらって、我慢も無理もせずダイエット。

そんな美容催眠セラピーのモニター体験していただいた方から、またまたご感想をいただきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はダイエットとアンチエイジング目的でセラピーをお願いしました。初めての催眠体験だったので万が一催眠がかかりにくかったらどうしようかと思いましたが、テスト段階であっさり効いてしまい全く問題ありませんでした。笑
 
セラピー中は段々心が落ち着いて来て、身体があたたかくなり筋肉が柔らかくなる感じがする、など想定内の穏やかな変化でしたがセラピールームを後にしてから明らかな変化がありました。
 
普段人に会った後は疲れてしまって必ず近くのカフェを探して休んだり、冬場になると何故かMacの看板を見るだけで条件反射的にアップルパイが食べたくなって毎日のように行ってしまってたのが、セッション後はどこからも誘惑の声が聞こえて来ませんでした...!
 
帰宅してからも珍しく間食したいと思わず夕飯もドカ食いせず、ヘルシーで温かいポトフなど作って適量食べると言った感じで、セラピー効果てきめんです‼︎ (どの話も盛ってないです)
 
2ヶ月後、なりたい自分になって自信を取り戻してその後も自動運転状態にもって行けるよう、楽しみながら自己暗示ワークに取り組んでみたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


変化を感じていただけてよかったです!

セラピールームの外、日常生活で変化を感じていただけないと、やった意味がないですからね。

 

ちなみに催眠術はどんな人でも100%かかります。

かかり方に違いがあったり、時間がかかるかすぐにかかるかの違いがあるだけです。

催眠術ショーでかからない人でも、その人だけをターゲットに2時間ぐらい頑張ればちゃんとかけることができます。

(エンターテイメントでそんなに時間はかけられませんが…)

 

特に美容催眠セラピーに来る方は「キレイになりたい!」というモチベーションが高い方ばかりので、催眠にも入りやすければキレイになる暗示もすぐに効果出る方がほとんどです。

 

かかるかどうか心配な方も、どうぞ安心しておいでください。

 

もう一つ大切なことを。

効果が出やすい人は「どうなりたいか」という目標・ビジョンがはっきりしてます。

ここら辺は美容に限らないことですが、目標がしっかり定められた方が潜在意識が「やる気」になるからです。

例えば「昔来ていたこの服をまた着たい!」みたいな目標を決めてもらってから、美容催眠セラピーを受けていただくと、より効果的です。

 

美容催眠セラピーは、1月末まで、特別価格・9800円14300円で受けられます。

この機会に、楽に楽しんでキレイになる体験を味わってみてください!

 

 

(リンク先下部のメニューより「美容催眠セラピー」を選んで下さい)

 

 

★ 雷人のヒプノ・セッション ★

 

マインド・ナビゲーションのヒプノ・セッションでは、催眠術とマインドリーディングを使って潜在意識を書き換え、あなたの望みに最適化した心にナビゲートします。

 

現在は3つのセッションをご提供しています。

  • 「1 Hour ヒプノ・カウンセリング」……トランス誘導で心を解きほぐし、あなたの問題解決・目標達成に役に立つ催眠暗示を潜在意識にインストールするセッションです。
 
  • 「1Month - マインド・ナビゲーション」…2時間のピプノセラピーのセッション+1ヶ月のメールサポート+1ヶ月の遠隔催眠による暗示定着で、よりスピーディかつ確実に、望むあなたに変えていきます。
 
  • 「美容催眠セラピー」……美白やリフトアップ等、美容に特化したセッションです。トランス誘導によるリラクゼーションと健康と美容にプラスになる催眠暗示を入れることで、ダイエットやアンチエイジングをサポートします。

     

 詳しくはリンク先↓をご覧ください。

 

 

セッションを受けた方のご感想