宝くじが当たる人の特徴 | 雷人の部屋

雷人の部屋

催眠・潜在意識から見たココロとカラダ、ときどきタマシイの話。


英国のリチャード・ワイズマンは、数々の魅力的な心理学の実験をする科学者の一人ですが、その中の実験の一つに、「宝くじが当たる人と当たらない人の違いは何なのか?」と言うものがあります。




調査と実験の結果、運がいい人と悪い人の当たる確率の違いは全く無かったそうです。


では当たる人と当たらない人の違いはなんだったのか?


それは当たる人は「きっと当たる」と思って、何回外れても買い続ける。


当たらない人は「どうせ当たりっこない」と思って買わない。


特に何回も高額の賞金を当てている人たちは、月に何十本も買っている。


それだけだったのです。


「戦いに参加しないものは、勝利を得ることはできない」

という、当たり前すぎる結果。


ちなみにワイズマン博士は、運がいいグループが選んだ上位6つの数字を統計で割り出し、その番号で一攫千金を狙ったそうですが、数字は一つもかすりもしなかったそうです(笑)。



奇跡的なことは難しいかもしれないけど、裏を返せば、続けていればいつかはなんとかなる、ということ。


なんと心許ない事実で、当たり前すぎて面白くもないことかもしれませんが。



雷人のイベント

★11/13(土)ZOOM開催

マインド・ゲーム・オンライン Vol.02

 

参加する皆様のマインドを使い、その力を体験できるエンターテイメントショーです。

 

 

★ マインドリーディングの個人セッション ★

マインドリーディングは、潜在意識レベルで心を読み取る技術です。

普段は知ることのない潜在意識のの方向性と意識の望みを合致させて、努力では解決できない悩みの解決や願望の達成をお手伝いします。

日常生活でやっていただくワークを設定したり、催眠療法やエネルギーワークで直接潜在意識を書き換えることもご提案できます。

 

対面セッションとZOOMを使った遠隔セッションからお選びいただけます。

 

 

セッションを受けた方のご感想