個人セッションのご感想「自分のためにやるべきことが分かって嬉しいです」 | 雷人の部屋

雷人の部屋

催眠・潜在意識から見たココロとカラダ、ときどきタマシイの話。

マインドリーディング・個人セッションを受けて頂いた方から、ご感想を頂きました。

ご本人様ご了承の上、プライバシーに関わる部分はカットしてご紹介致します。


(以下引用)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雷人さま

本日は個人セッション及び潜在意識の書き換えをしていただき、ありがとうございました。

先日、個人セッションのご感想ブログを拝見して受けてみたいと思い、2日迷って申込みました。

何をどう相談したらいいのかまとまらず緊張していましたが、私が話す前からスルスルと私の特性や今の状態を言い当てられながら話されて驚きました。さすが、すぐ分かるんですね!!

(中略)

しかし、一方で、自分が何をやりたいのか、
起業したいのか、今の仕事に変わってどんなことで自分の生活を維持出来るのか、まったく分からないままに年月が過ぎ去って行くことに焦りを感じていましたので、今回のセッションのおかげで自分のためにやるべきことが分かって嬉しいです!

お昼に届いたネット購入したイヤリングに不具合がありました。
自分で修繕して何も言わずにお礼を言うのがいつもなのですが、今回初めてクレームを入れてしまいました。不安に思うことなくすんなり出来てびっくりです。
もしかして、潜在意識の書き換えをしていただいてすぐですが、こういうことも関係あるんでしょうか?

(中略)

また、やってみて感じることや分からないことがありましたらご連絡させてください。

長文失礼しました。
お時間いただきありがとうございました。

(引用終わり)ーーーーーーーーーーーーーーーーー

潜在意識の書き換えをすると、思いがけない変化が起きることが良くあります。
それは水面深くで進んでいる大きな変化が表面上に出てきたものです。
今後1ヶ月でどれだけ変われるか、楽しみにしていて下さい。

ありがとうございました。


雷人
 


以下宣伝。
 
メルマガ好評配信中!
 
 
ブログでは書けない、潜在意識の秘密やマインドリーディングの仕組みを明かします。
 
 
セルフコーチング・プログラム
 
 
週1回配信、メルマガ形式のセルフコーチング・プログラムで、お金に縁のある体質に! 貯金を通じて潜在意識の書き換え方を学ぼう!(有料配信)
 
 
近日中に開催のイベント・セミナー
 
詳細・お問い合わせ・お申込みはリンク先からお願いします。
なお、定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。
 
 
★ マインドリーディング・個人セッション

潜在意識に隠された本当の自分を知ることで、あなたに向いている仕事や人間関係の適性を見つけませんか?

 

  • リーディングの鑑定書付き(後日PDFファイルをメールにて送付)
  • セッション後1ヶ月間、週1の無料メールコーチング実施
  • オプションで潜在意識の書き換えも承ります
 

対面セッション(サロン所在地:東京都中野区)

遠隔セッション(ZOOM経由で実施)

 

(リンク先からご希望のセッション、日時を選んで下さい)

 

セッションのご感想

「私の知らない私を見つけてもらった」

 

『個人セッションのご感想「私の知らない私を 見つけてもらったような感じ」』マインドリーディング・個人セッションのご感想を頂きました。(以下引用)----------------------------------楽しい時間をありがと…リンク雷人の部屋

 

 

「とってもとっても不思議な時間でした」

 

『個人セッションのご感想「とってもとっても不思議な時間でした」』マインドリーディング・個人セッション(対面)のご感想を頂きました。 (以下引用)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日はセッションありがとうございま…リンク雷人の部屋

 

 ★ 「自分のことことを知るって面白いなと思いました」

 

『個人セッションのご感想「自分のことを知るって面白いなと思いました」』マインドリーディング・個人セッションのご感想を頂きました。許可を頂きましたので、紹介させて頂きます。(プライバシーに関わる部分はカットしています)(以下引用)…リンク雷人の部屋

 

 

 
マインドリーダー雷人(ライト)