おそようございます。パーちゅー

気が付いたら8月になってました!!キョロキョロ

夏突入ですね。やしの木波やしの木

今年は月日の過ぎるのが、早すぎる気がします。

コロナの影響もあるとは思いますが、今年はあまり思い出に残る様な事も無いw

オリンピックも無いですし、高校野球も無いし。

テーマパークも休園してたので、遊びに行けなくてストレス溜まってる人も多いのでは???うーん

来週の10日は、


待ちに待った、クロスファイブ大阪!!

息抜きに、皆さんの来場をお待ちしておりますルンルン照れ

会場は舞洲スポーツアイランドやしの木

色んな刺激を受けて下さい音符グラサン

そして、

ブログは、クロスファイブにエントリーして居てくれる、以前のサバーバンの続き。


ドアにスピーカーを取付け。


過去にスピーカーを取り付けてあったと思われる穴等を見えないようにアウターバッフルのデザインを考えます。

と、言っても、雰囲気に合わないデザインも無し。

この時代のシボレーのドアには、弁当箱みたいな感じのバッフルにスピーカーが着いてた気がします。

っても、さすがにそれは変なので違和感が少ない様に製作。


カーペットの色が少し明るいけど、ここはカーペット生地を採用。

ツィーターはこの位置に。

違和感なし。


ベガのマークがオシャレルンルンラブ


スピーカー周りは、アルカンターラで少し濃いグレー。


ええ感じ。(自画自賛)


ナビとドアを見ても、悪く無い雰囲気。ニヤニヤ

もちろん、音も圧倒的に向上ルンルンウインク

気持ち良く音も映像も楽しめますキラキラ

次はアンプにサブウーファーかな???ニコニコ

ありがとうございました音符

クロスファイブ当日、皆さんにお披露目なので楽しみですねルンルンちゅー

では、本日も1日お疲れ様でした。