三連休の中日。

今、雨降ってる…。傘

さて、皆さんはいかがお過ごし???真顔

私は店にて内職中。

ちなみに今日は、PM18:00には閉店です。

明日は定休日ですが、午後から営業してますのでお立ち寄り下さいパー

さてさて、

ブログに何度も登場のこちら、

NISMOリーフ登場!!

今回は、
こちらを取付け。

っても、用意したのはお客さんから指名注文頂いた下のリフレクター。(上は純正リフレクター)

観て分かる通り、レンズ部が分厚くてバンパーに取り付けると収まらないwww

なので、


いきなり完成系ですが、純正リフレクターを分解してLEDを埋込み。(作業に夢中で忘れてた)

ON/OFFスイッチも付けてますので、ノーマル復帰もOK音符グッウインク

ノーマルパーツなので、車検もOKです。

昔はこんなのも、ちょこちょこ作ったので懐かしい作業でしたw

まぁ、需要は少ないですがこんなのもしちゃいます!!ちゅー


そして最近はお客さんと音楽の話題では、

こんなのが店でよく流れてます。






キャッチーなのばかりですが、耳に残る。

EDM系も最近は方向性が変わって来てるので、気が向いたらまたアップしますね!!ニヤニヤ

では、また明日もよろしくお願いしますールンルングッウインク