おそようございます!!真顔

三日坊主なブログになってますね…。滝汗アセアセ

もう少し、小まめに更新するように気を付けます。笑い泣き

さて、

また台風が来てますね!!真顔

しかも、


また、直撃!!ガーン

今回もかなりの台風だと聞いたので、

店もシャッターが飛ばない様に、台風対策しましたが、何も無い事を祈ります!!笑い泣きお願い

皆さんも対策と避難の用意をしときましょうね!!ウインク

で、お仕事も少し。


ランクルプラド入庫。


P01からKENWOODの彩速ナビへ!!ウシシ

P01からナビ?うーん

って、思うかもしれませんが…。

音も良いし、マルチにも出来るのでおススメですルンルンウインク

CDだけじゃなくて、DVDも観れるし、ミラーリングやAppleCarPlayも使えちゃいます音符爆笑

そして、


追加オーダーでセキュリティーもキラキラ

セキュリティーは、


信頼のゴルゴ!!OKちゅー

ありがとうございましたルンルン口笛

そして、


30プリウスも入庫!!



安定のバラバラ。

完成の画像は撮り忘れましたが、古くなった純正ナビから、同じくKENWOODのナビへ交換グッ

ありがとうございました音符グラサン

と、何やかんやと他も忙しく入れ替わり。

合間を縫って、


新しいオーディオディスプレイも思案中。

買ったは良いが、箱から出されてないデカいTVテレビがいい加減に邪魔www

いつ完成することなるのやら?うーん

では、皆さん台風に気を付けてお過ごしくださいパーウインク