おそようございます!!

暖かくなってきて、花粉が飛んでますねー。びっくり

毎日、薬💊飲んでますが…。

それを上回る花粉アセアセ

来週から、さらに増えるとか…?笑い泣き

暖かくなってきて嬉しいけど、しばらくは辛い日々が続きそうです!!笑い泣き

さて、

24V大型車事業部で、


出張作業。

何やかんやと、


手順も慣れてきたので、


スピードも早くなってきた?うーん

しかし、

全ての
作業完成の出来上がり時は、既に真っ暗www
(ナビ、業務用ドラレコ、DC/DC、ETC、その他)

次回は、もっと早く出来るかな?ウシシ

ちなみに、1番手間がかかる部分の画像は撮り忘れw

もし、ナビ付けの際は、ラジオアンテナのケーブルにご注意くださいねパー(パツパツのキチキチ)

そして、

作業中の僕の視界。

トラックのフレームと足廻りに心が踊りますルンルンちゅー

分かるかなー?グラサン

では、午後からも頑張って行きましょうー!!てへぺろ