おはようございます!!


ご注文ありがとうございましたー!!ウインク


カーオーディオ用ICEFUSE。

販売中ですルンルンちゅー

そして、


お待ち頂いてましたICEFUSE-MEGAも100A,150A,200Aと、検品完了しましたので本日から出荷OKです音符ウインク

そしてまた、


ICEFUSE-MIDIにも100Aがラインナップに追加しました。こちらも検品OKですので、ご注文お待ちしておりますキラキラパーグラサン

店では、

次回の生産に向けて、ヒューズを1つ1つチェック。目

一応、ANLヒューズも250A,300Aを少量ですが、追加ラインナップ予定としていますパー

ご要望の種類とアンペアがありましたら、検討したいと思いますのでご相談ください!!ウインク


で、作業もマーチが入庫!!

12月はバタバタしてますねアセアセ

では、本日も頑張りましょうー!!口笛