あけましておめでとうございます。といいたいところですが地震に航空事故と大変な年明けになったので複雑ですが..

自分の体調も最悪です...( ;∀;)

紅白まとめ まずリアタイはしてないです.カウントダウンはLUNA SEAのライブ見てました~

まずENDLESS RAIN のまさかの歌唱...これはないですね..トシを説得できないほど悪化しているのでしょうか...
ここまでくるとYOSHIKIの歌唱は正直しんどいしトシがなに考えてるかわからん状態です...

 

で結局どっちが悪いとかわかんないしでもトシもいいかげんなにかしらコメント発表したらどうなの?

ファンはイライラしているだけなんだけど...! 事実は一部の関係者しかわからない...

ラスティーネイルはネットでも書かれてますが松岡のボーカルはめちゃよかったです!声があってる感じがしました~
あとはなんだかなぁ... という感じでした... 清春はあってないしHYDEはライブですでにやっているしHYDEはやっぱりラルクって感じです..

ラルクは今年はツアーあるのでWOWOW中継とかあれば楽しみ~

乃木坂は普通にかわいかった~

美月のイヤリング事件(笑)

 

福山はよかったですね~ フミヤと有吉
白い雲のようにもよかったです♪ あとは...ルビーの指輪とかよかったかな~

K-POPばかりではっきりいって紅白なのか?!って感じで視聴率も過去ワースト一位(笑)

韓国は出すな! うざっ!! あとアイドルは別に好きじゃないけど二人よりダンサーがめだっちゃってるただのお祭り騒ぎ見たいな感じでなんかなぁ....


でレコ大.. なにも書くことがありません... サブスク大賞ですね 去年も書いたけどZ世代大賞にすればいい~
僕が~がとるかと思ったけど売り上げ枚数的に無理だった? まあレコ大はほぼ〇〇〇だし

このメンバーからミセスでまあ無難でしょうね オトナブルーかどっちかな?とは考えたけど
サブスクだけで流行した音楽なんて何十年後にはほぼ残らないただの流行だから..