2018年! | 本田大雅オフィシャルブログ

本田大雅オフィシャルブログ

ファン&読者の皆様こんにちは!
Facebookアカウント
https://m.facebook.com/taiga.honda.3?ref=bookmarks
Twitterアカウント
https://mobile.twitter.com/T_ARTOFLIFE


ファン&読者の皆様明けましておめでとうございます⛩

今年もブログ共々よろしくお願い致します。


アイデンティみらいは今シーズンより関東2部リーグでの戦いになります!

今シーズンも昇格目指して日々精進します!

今年も応援よろしくお願い致します^_^








話は去年の入れ替え戦前日になりますが、私のヴェルディ、国士舘大、浦安の時の後輩の結婚式に参加させていただきました!




{9737475E-3878-4089-BA34-61D52ACC257C}

{5FDE88C4-1971-43C8-8737-9567B1D5CBBF}

{0A4000F2-48F6-4131-8C11-F5C8511B8104}

{FB7B845E-16C6-4FA8-B48D-5BE0C5A06BC4}

{2C03B31E-825A-47B3-81A8-DD8FF982BC67}


坂谷武春くんとは長年の戦友で大学時代は毎日スマブラしてました。
たけのピカチュウ、多分関東で1番強いです笑


幸せそうな2人を見て嬉しかったです^_^
たけ、ツナちゃんおめでとう🎉






それではまた次回!