そらこ様と面会! | The Art of Kimono Wearing のブログ

The Art of Kimono Wearing のブログ

米国ウィスコンシン州立大学マディソン校の民俗学部に所属する院生の、着物手帖です。(注:一時帰国中; 着物初心者、只今勉強中)


Art of Kimono Wearing のブログ

私のラブコールに答えてくださったそらこ様と会うことが出来ました!
かわいらしい着こなし、素敵ですね!
そらこ様はご自分でもブログを書いていて、かわいい着こなしがたくさん載っていますいちご

ご本人も以前民俗学を勉強していらしたそうで、着物以外にもいろいろお話しできてとても楽しかったです。
またお会いしておしゃべりできたらうれしいです。


Art of Kimono Wearing のブログ

私の着物はこちら。もう閉店してしまった谷中の『夢市』さんで着物も帯も購入。店主の方にはいろいろお話伺えてお世話になりました。その後お元気でいらっしゃるのでしょうか。両方とも今日初めてです。帯留は桐生で。個人でアクセサリーを手作り・販売されているトーマス・杏子さんの作品です。イベントのお知らせをいただいたりするのですが、帰国中に何かあったらまたお出かけしたい!と思っています。